トップページ > 記事閲覧
悩み掲示板での家庭の悩みのスレスレで真剣に悩みを書いてアドバ
日時: 2011/05/28 20:49
名前: ポポロン

こんばんわ。
私は「ポポロン」です。
宜しくお願いします。
ごめんなさい。「ポポロン」の名前は悩み掲示板で
使っているので許してください。
私は悩み掲示板の「家庭」で悩みをスレを立てて
アドバイスを貰っています。
その中で時々私を馬鹿にするようなアドバイスが有ります。
でも私は反論をしたりと言われますが馬鹿にする
アドバイスがたびたびあるからです。
でも真剣に悩んでアドバイスを求めているのですから
馬鹿にしないでほしいのに書いている人も居るのです。
そのような事を辞めて欲しいと書いても書く人が居ます。
そのようなスレはどのようにしたら良いかアドバイスをください。お願いします。
素直に返信はちゃんと書きますのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 悩み掲示板での家庭の悩みのスレスレで真剣に悩みを書いてアドバ ( No.1 )
日時: 2011/06/02 16:02
名前: タコイカ

どういう掲示板か知らないけど、まぁ、スレ主側に何か特別な編集権限がないなら、無視するか、管理運営側に対処してもらうかしかないのではないでしょうかね。。。

どこでも沸くからね、そういう人は。

機能的、かつ、雰囲気的に荒れにくい掲示板を利用するのが最善かも知れません。



メンテ
Re: 悩み掲示板での家庭の悩みのスレスレで真剣に悩みを書いてアドバ ( No.2 )
日時: 2011/06/02 16:20
名前: ポポロン

こんにちわ。
初めまして
私は「ポポロン」です。
宜しくお願いします。
どうもアドバイスをありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存