トップページ > 記事閲覧
アダルトサイト
日時: 2011/06/07 04:59
名前: ありと

僕は興味本位でアダルトサイトを覗いてしまい、自分の歳を入れて次へを押してしまい、登録されてしまい困っています。
脱退しようとしても未納なので脱退できませんと表示されました。

利用規約は二ページ分あった事に気づかずにクリックしてしまい、キャンペーン中は99800で見放題。3日すぎたら180000かかると書いてありました。

初めての事で非常に恐怖です。

そのまま未納だったら、個人情報などを調べて直接請求するみたいな事も書いてありました。

料金の事や歳を入れてクリックのみで登録されるという事は、とても気づきにくい場所に書いてあり、やられたという気分です。

興味で覗いてしまった自分がいけないんですが、やっぱり払わないといけないのでしょうか?

払わなかったら本当にいろいろ大変な事になってしまうのでしょうか?

登録された時に携帯の機種なども表示されてましたので、正直心配で怖いです。

これからどうすればいいのか正直わかりません。
皆さんの知恵を貸してください。

よろしくお願いします

メンテ

Page: 1 |

Re: アダルトサイト ( No.1 )
日時: 2011/06/11 11:17
名前: アダルトマン
参照: http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

自分で個人情報を書き込んでなければ大丈夫だよ。
携帯の機種とか、年齢くらいでは個人を特定できない。

対応としては、無視でいいと思う。

サイトに脱退とかのシステムを用意してあってもそれ自体がワナなので、利用したらいけない。
うっかり住所だの電話番号だの名前だの教えたら、もっと厄介になるからね。

くわしくは警視庁のサイトに解説があるよ。
URL載せとく。
メンテ
Re: アダルトサイト ( No.2 )
日時: 2011/09/10 20:42
名前: テイルドゥ

インターネット初期化すればなんとかなるんじゃね?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存