トップページ > 記事閲覧
相談掲示板で相談した内容が
日時: 2012/02/16 01:25
名前: 鈴木

今日、自分が以前他の相談掲示板で真剣に悩んで相談した内容の文章がそのままそっくり荒れた雑談掲示板に投稿されていました。
その場所は本当に荒れていて、自分の相談を嘲笑われ、叩かれ、Oねばいいとレスされていました。
(もちろん文章は私でもその場所に投稿はしていないのですが)
その後何時間かでそのスレは削除されたのですが…
正直どうしたらいいのか分かりません。
内容は、不登校とか自傷など重い内容だったので。

リアルで相談できる人がいないので場所を変えて相談させていただきました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 相談掲示板で相談した内容が ( No.1 )
日時: 2012/02/18 20:38
名前: 888

初めからコピペされても困らないような書き方、コピペされても大して意味を成さないような書き方を少々工夫するべきだろうね。
例えば問題を適度に抽象化した相談をするとか。

ちょっとシビアなことを言うと、ネットてのは最悪な人間が見ていることも前提にしておく必要がないわけではない場所だったりすると思うよ。
メンテ
Re: 相談掲示板で相談した内容が ( No.2 )
日時: 2012/02/19 02:28
名前: 鈴木

そうですね。
考えが甘かったです。
世の中には色々な人がいますもんね。
ネット上での相談はこれ切りにして、リアルで相談できる人を探してみようと思います。
レスありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存