このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ある変な電話
日時: 2012/08/16 09:50
名前: 抹茶◇◇★★beiiiyyy

2年前なんですが、ご了承願います
誰もいなくて、自分一人で留守番をしていた
時、一本の電話がかかってきました。
内容は
「インターネットをご利用でしょうか」
自「はい」
「さようですか、では開いているyahooのパスワードとIDパスワードを教えていただけますかと電話が
きたんです。
どう対応したらいいですか
メンテ

Page: 1 |

Re: ある変な電話 ( No.1 )
日時: 2012/08/15 13:52
名前: スコルピオン

100パーセント詐欺です。
無視してください。
それと、貴方を疑ってすいませんでした。
メンテ
Re: 有り難うございました ( No.2 )
日時: 2012/09/30 18:59
名前: 抹茶◇◇★★beiiiyyy

今まで、迷惑をかけて申し訳有りませんでした
でも、正直、疑われた時は凄く傷つきましたし、
嫌気がしました。
何故、疑うのかを聞いた理由は、本当に
疑われている気がして聞いたからです
仕事等の忙しさで辞めることになりました
人間関係等にコメされても私は来ません
優子さん、スコルピオンさん、今まで疑うような
レスをしてしまい申し訳有りませんでした

Psスレッドをトップへソート は押さないで下さい
後、此処のレスにも書き込みは御遠慮ください
それではサヨウナラ
メンテ

Page: 1 |