トップページ > 記事閲覧
アメブロ
日時: 2012/09/15 13:53
名前: もこな



アメブロのIDを1~2年前に
めちゃくちゃもってたんですけど
(といっても10個とかぢゃないよ)
どれを退会してどれがのこってるのかおぼえてない
というかID自体わすれてしまって・・・笑

んで本題なんですけど
ID1,2こ写メ載せたことがあるんですよ。
退会しちゃったかしてないかわからないさかいのなか
もし友達にみられたらとおもうとジ、エンド↑☆
勉強もてつかづ(きになりすぎて
自分では大丈夫大丈夫といいきかせますが
保証がないという。。。問い合わせろっていわれたけど
(゜д゜)おぼえてねぇんだってぇ!!!
てなかんじで・・・・





どうすればいいですかねw
ごめんなさい
メンテ

Page: 1 |

Re: アメブロ ( No.1 )
日時: 2012/09/27 12:04
名前: 昼飯中

ブログ登録した時のメールが残してあればそこに必要な情報が書かれてあるはず。

あとは可能性薄いけど、pcならブラウザの履歴等に何か残っているかも知れない。
でも知識なければ何もできないだろうね。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存