トップページ > 記事閲覧
最近の潮流(近所の)
日時: 2018/12/25 16:17
名前: ゴンベ

高齢者たちがパソコンに関心を示さなくなった。
それならスマホのほうが簡単で便利だから。
代替わりするたびにわからなくなるWINDOWS。
その癖便利になるどころか複雑さばかり増す。
プロバイダ契約で、企業が高齢者を騙しまくっている。
複雑な分かりにくい契約で金だけとっていく。
老人達はうんざりしてパソコン使うのやめてしまった。
ボランティアのPC教室も閑古鳥だ。無料でも人が来ない。
もうPCを覚えたいという人が若者にも高齢者にも減ってしまった。
しかし携帯はガラ携のほうが簡単だ。
それで高齢者はスマホにしたがらない。
スマホにすると電話すらかけられなくなってしまう。
気の毒に、GOOGLEも電話会社も老人何て食い物だとしか思っていない。
この先パソコンは必ず衰退するだろう。
WINDOWSやMACである限り。そして売れないから高価になる。
若者はせいぜいスマホだ。いずれ安いスマホしか手に入らなくなる。
この国は急速に貧しくなっているし、もう這い上がる力はないだろう。
途方もなく蓄積した借金を若者が返せると思えない。
そうするとどうなるだろう。わからない。
しかしいずれ、借金は返さないといけない。
返さなければ全て取られて一文無しになる。
そしたらスマホもろくに買えないだろう。
どうして庶民は贅沢をしてないのに借金ばかりたまったのだろう。
きっと誰かが浪費したのだろう。
毎日納豆食ってるような俺が何兆円も使うことはない。
それは確かだ。だから誰かが使ったのだろう。


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存