このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ワンクリック詐欺?
日時: 2007/01/26 10:29
名前: ブヨン

「アダルトエンジェル」と言うサイトに入ったところ、2日以内に89000円を指定の口座に振り込んでくださいとでてきました。入り口に利用規約があったのですがよく確認もせずに入るといきなり登録が完了しましたとでてきました。まだ未成年なので親に相談も出来ず怖くてたまりません。これからどうしたらいいのかわからず困っています。なにかアドバイスがあれば聞かせてください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ワンクリック詐欺? ( No.1 )
日時: 2007/01/27 09:58
名前: 敬吾

うーんその場合いは・・・
やっぱ・・・払わないといけなくなるのかな^^;

完全な詐欺だな・・・そりゃ^^;
メンテ
Re: ワンクリック詐欺? ( No.2 )
日時: 2007/05/21 19:02
名前: ETR

違います!それは完全にワンクリック詐欺ですよ。
個人情報なんて漏れていないのだから、口座に振り込まなかったら請求書が送られてくるわけがないのです。ですから払う必要は全くありません!
それに引っかかって、親にバレたら・・・なんて不安にかられ払ったら向こうの思うツボです。
経験のある私が言うのだから、安心してくださいな
メンテ

Page: 1 |