トップページ > 記事閲覧
警察に通報!?
日時: 2007/03/19 18:28
名前: +氷柱+
参照: http://www.rak2.jp/town/rak2_pv.cgi?no=00194875&bbs_view=4

今から話すことは本当なので聞いてください!

私は前ある掲示板で荒らしをしてしまいました。
そのときは、学校でいろいろあってむしゃくしゃしててついやってしまったんです。
後から思い出しても後悔しています。
正体がばれたら名前を変えて・・・そういうことを何度もやっていました。
そこの人の注意も無視して自分勝手な行動を取っていました。

そしたら最近、その掲示板の人が私のHPにきて「○県警ハイテク課&警察に通報します。」って言い出したんです!
それで、掲示板に私の住んでいる町や市、学校などを書き込みしてきました!
例:私が八木市に住んでるとしたら、「八○市民サイテー!!」など
私はそのとき必死に書き込みを削除していて、もうその書き込みはありません。

そして今日、「教育委員会に訴えて調査をお願いする。」と言われました。
私は怖くなってすごく悩みました。

私はどうすればいいでしょうか?
自業自得って言うのは解っています。でも
警察が来て補導されたり親に言われたりするのでしょうか?
真剣な質問なので、ふざけて書き込まないでください。

URLにその私の掲示板のアドレスが載っています。
見た方がわかりやすいと思います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 警察に通報!? ( No.1 )
日時: 2007/11/22 13:30
名前:

半分それはどうしようもないことです。
警察に捕まってもいいじゃないですか いい経験ですよ。 怖い気持ちはよくわかります。もう荒らしをすることは無いんですよね。その気持ちを掲示板のみんなや、もしも捕まったときは警察に伝え、分かってもらいましょう。私もちょっとしたことで不安になる『不安神経症』です。それにまだ中学生なので相談もできず悩んでいました。でも悩んでないで相談するということに助けを求めるのはいいことです。 僕は中学生なのでそういうハイテクなものはわかりませんが、あなた様がほんとに反省しているのであれば相手もその気持ちをわかってくれます。もしもまだ不安がとけないようであれば、カウンセリングじゃなくても、ハイテクなものから一回離れてリアルの友達や世話になった人、兄弟姉妹、いとこなどを頼ってみるといいですよ。
あんまりくよくよしないで反省の気持ちを忘れないで、毎日前向きに生きることも忘れないでください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存