トップページ > 記事閲覧
アダルト困ってます・・・
日時: 2007/04/05 17:11
名前: ラップ

困ってます・・・。僕はすごく心配性で・・・たぶん個人情報は入力してないと思うんですが・・・。
個人情報を入力しなかったら絶対に入会しませんか?18歳以上ですか?っという質問に「はい」っと答えてしまいました・・・。
同意ボタンをクリックしただけでは入会しませんか?この悩みホント困ってます・・・。よく無視、無視っといいますが、気になります・・・。
長文ですいません・・・。
メンテ

Page: 1 |

Re: アダルト困ってます・・・ ( No.1 )
日時: 2007/05/21 18:54
名前: ETR

大丈夫ですよ。私も似たような経験あります・・。
本当に毎日請求書が送られてくるんじゃないかとハラハラしてましたが結局何にもありませんでした。それはいわゆる「クリック詐欺」といい、不安にかられお金を入れるのを待っている悪質なサイトです。そもそもPCから逆探知で個人情報が分かるなんてありえないんですよ。携帯でも同じです。ですから安心してください。無視に限ります
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存