このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ワンクリック詐欺??
日時: 2007/04/29 01:42
名前: かめ

a. [I P ネット ワーク アド レス]
b. [ネット ワーク名]
c.    [組 織 名]
d. [O rganizat ion]
e. [管 理者 連絡窓 口]
f. [技術 連絡 担当 者]
g. [ネー ムサーバ]
h. [ネームサ ーバ]
i. I Pアド レス
j. リ モートホスト
k. プ ロ バイダー
l. O S
ポート番号

これだけで個人を特定し請求する事はできますか?
ワンクリック詐欺のページを開いてしまったみたいで困ってます。
バブルってサイトです><
メンテ

Page: 1 |

Re: ワンクリック詐欺?? ( No.1 )
日時: 2007/04/29 12:41
名前: ぽこ

かめさん、はじめまして

上記に書かれている内容からは、個人を特定する事は基本的に不可能です。
※法律に触れる行為を行った場合に限り、プロバイダーが警察もしくは裁判所へ
個人情報を開示する場合があります。

今回の「バブル」というサイトは、ワンクリック詐欺サイトのようなので、
放置していれば問題ないと思いますよ

ワンクリック詐欺参考ページ
ttp://www.whynot.jp/xwords+letter.init+06.htm
メンテ
Re: ワンクリック詐欺?? ( No.2 )
日時: 2007/04/29 22:52
名前: かめ

ぽこさん。
ありがとうございます。
サイトたどって普通のブログから飛んじゃったので
注意が抜けてました。
以後気をつけます><

ありがとうございました
メンテ

Page: 1 |