トップページ > 記事閲覧
悪質なサイトにひっかからないために
日時: 2007/05/21 19:38
名前: ETR

悪質なサイトに引っかからないためには・・。
必ず入会する前に退会ボタンがあるかを確認してください。退会ボタンがないサイトは100%悪質サイトです!私は過去に一回、メールアドレスと電話番号を入力して入会し、ある日突然脅迫メールが来ました。内容は簡単に言うと「お金を振り込まなかったから訴える。それが嫌ならここに電話しろ」と。
全身が震え上がり涙が出ました。そこには電話番号が・・・。こういう時人間って、「電話して訴えられないのならば、安いもんだ」と思ってしまいます。これは完全に人間をパニックに陥らせる悪質なやり方です。私は一時間くらい考え結局電話しました。電話しても私について色々聞いてきただけで、退会させとくといって電話を切られ、結局退会させられていませんでした・・・。そしてまた同じメールが来て、ついにプチッときてしまい、また電話し、怒鳴ってやりました。そしたらまた退会させときますといい、結局退会させられていなかったのです。もうその時点で諦めました。お金は請求されなかったし、あれは詐欺だったんのだと冷静に考えるとわかりました。普段冷静な私があそこまでパニックになるくらいだから、向こうはかなりのキレ手です。結局あれから変なメールも来なくなったし何にもないので良かったとは思いますが、、あの時は本当に怖かったですね、誰にも相談できなかったし。皆さんもくれぐれも気をつけて・・・。もしこういうことがあっても冷静に考えて、無視することです・・・。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存