このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ログインできない
日時: 2007/10/20 21:04
名前: ノリ

777タウンネットというオンラインゲームで遊んでいます。毎週定期的にメンテナンス等があるのですが、10月16日のメンテナンスを最後にサイトへアクセスログインできなくなりました。
マウスが認識しなくてIDやパスワードが反応しなくなりました。今回のメンテナンスでは不正利用者等の強制削除やサーバー移動のようですが、その原因で私のサーバーからログインできないのかもしれません?
それにしても長くログインできない日々が続きます。
サイトに電話で対応してもセキュリティーや各プログラムに問題あるのでは?という回答ばかり;;
ウイルスソフトや各プログラムが入力されていても今まではメンテナンス後でも問題なくサイトを利用できました。PCのデフラフやクリーンアップ、アンインストロールや再インストロールを繰り返してもログインできません。メンテナンス終了後でも今までは普通にログインできて問題なく遊べたのに急にログインできなくなったのかは不思議です><
サイトの公式HPからはID&ログインが入力できるのですが、ゲーム起動アップデート完了してもログインできません

もしXPを新たに入れなおした場合、今まで保存していたプログラムやお気に入り、動画等は消えてしまいますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ログインできない ( No.1 )
日時: 2007/10/21 04:06
名前: ぽこ

ログインできない状況は分かりませんが、本当に777タウンネット側の問題でなければ
セキュリティのファイアーウォールでブロックしているかもしれません。
一度、セキュリティを切った状態でログインできるか試してみてはどうですかね?

XPを新たに入れなおした場合は、全てのファイルが削除されますので
CDにでも保存していたほうがいいですよ。
メンテ
Re: ログインできない ( No.2 )
日時: 2007/10/21 09:42
名前: ノリ

お返事ありがとうございます。
セキュリティーを停止してもログインできませんでした。サイト側の接続状況を変更されたとおもうので、こちらもPC環境などを変えて見ます。
たとえば何も登録されていないきれいな状態のPCを使用してテストします。
たとえばノートPCの内部のきれいなものを使用ですが、試験用に知り合いが持っていますのでテストします。自分のPCはディスクトップなんで。
メンテ

Page: 1 |