トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東方とは
日時: 2012/12/23 20:50
名前: はるる

わからないひとはいいです            ぼくは中一です弾幕ゲームの東方いろいろでてますよね
それぼく好きで学校で絵を描くんですよでもほかの男子が

男(何かいてる?)
おれ「東方のにとり」
男たち(は?お値段以上?ww」
俺(ちげえよこれはとうほうっていって-ry
男たち(うわキモお前こんなの趣味なの?<女だらけな意味で>

僕は別に18禁とかそういうのじゃないからキモくないと思うのですが
自分が知らないキャラだからいらついてるのかな
東方の話を聞かせてというくせに「キモ」

どうすればいいのかなー

Page: 1 |

Re: 東方とは ( No.1 )
日時: 2012/12/23 21:48
名前: ex◆qeSekTqhyOM

イ丈助?
Re: 東方とは ( No.2 )
日時: 2012/12/23 21:58
名前: レクイエム

>>0
殺していいよ
Re: 東方とは ( No.3 )
日時: 2012/12/23 22:23
名前: 軟弱者のための綺想曲◆La37HmWPBrc

>>1
「ひがしかた」じゃなくて「とうほう」な?
>>0
東方の良さがわからない奴はほっとけ
Re: 東方とは ( No.4 )
日時: 2012/12/24 17:53
名前: はるる

ありがとうございます

Page: 1 |