トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
助けてください。おねがいします
日時: 2013/01/04 18:04
名前: そら

h t t p : / /m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=53661825&gree_mobile=1527cd85a6c39c75216a1232ba06141f

しょっちゅう病んでるアピールしている挙句、私がこの人を思って
できる限りその人を傷つけないように書き込んだ警告を思いっきり貶されました。
(酷いものは今は削除したようですが)

今もネチネチメールで悪口言ってきたり、グロ画像送りつけてきたりします

つぶやきはもう「病んでるから構って」と言っているようなものです。
私はこういうのが許せません。

私はあまり人を恨まないタイプなのですが、もう限界です!!怒りました!
晒す為に切らないでおいたリンクも複数の場所に晒した後切り、
メアドも受信拒否にする予定です。

皆さんのは荒らしておきますので
GREEですがコメなどでの荒らしお願いします!

Page: 1 |

Re: 助けてください。おねがいします ( No.1 )
日時: 2013/01/04 18:39
名前: もひもひ◆6oJ05joP3Rw

ざまぁねえなおっさんw
Re: 助けてください。おねがいします ( No.2 )
日時: 2013/01/04 19:12
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

ちょっと言ってることがよく分かんねぇんだが
Re: 助けてください。 ( No.3 )
日時: 2013/01/04 19:30
名前: レクイエム

ストレスでおかしくなっちゃったんだね
Re: 助けてください。おねがいします ( No.4 )
日時: 2013/01/04 19:31
名前: Many

おじいさん焼き芋ちょーだいww
Re: 助けてください。 ( No.5 )
日時: 2013/01/04 20:31
名前: たまも◆p0dXQpfJdrw

荒らしごときに協力するような、あほになった覚えはない
  
Re: 助けてください。 ( No.6 )
日時: 2013/01/05 21:17
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

ていうかここを荒らすから荒らしてくれってのはおかしくないか?
Re: 助けてください。おねがいします ( No.7 )
日時: 2013/01/06 19:42
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

これは他のあほに当たるしかないな
Re: 助けてください。おねがいします ( No.8 )
日時: 2013/01/07 22:14
名前: フツーの中1

>>0
狂人ですかー?

Page: 1 |