トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
まじめな彼女募集
日時: 2012/06/11 22:22
名前: 颯汰   <kvbfgdt@yahoo.co.jp>

こんにちは(’▽’*)
颯汰と申します

前の彼女と別れて以来、独りで辛くて寂しくて・・
とても人恋しいんで、そばにいてくださる女性の方募集です♪♪

チャラチャラした方は苦手なんで、まじめな感じの方希望です
地域も多少気にしますが、年齢は全く気にしません

彼氏彼女としてお付き合いすることを前提に、まずはたくさんメールしてみたいです


自己紹介

▼年齢 19歳で大学生
▼地域 奈良県の中部
▼容姿 僕のルックスはまずまずだと思いますし、チャラくないです
     身長はある程度高くて、体型的にはスリムですかね
▼趣味 音楽聴いたりマンガ読んだりスポーツしたり・・

好きな事にはとことんのめり込みます
好きな人にものめり込みます
性格的に惚れると一途になりやすいタイプなんで//


こんな僕でもよろしければ彼女になってください
彼女になってくださったらいっぱい大事にします

お互いの趣味の事とか普段の出来事とか悩み事とか・・
色々話し合えるといいですね

アドレス載せとくんで、気になった方はメールよろしくお願いします
kvbfgdt@yahoo.co.jp

メールする際にはどんな方か分かるように、自己紹介してくださるとありがたいです
空メールや嫌がらせのメールなどは迷惑なんで、勘弁してください(^△^;)

楽しい時も苦しい時も辛い時も・・
共に歩んでいきましょうね!!

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: まじめな彼女募集 ( No.8 )
日時: 2012/06/13 21:53
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

やっぱかわいそ
Re: まじめな彼女募集 ( No.9 )
日時: 2012/06/13 22:39
名前: ヨッシー

みなさん相変わらずこういうスレにちょっかいかけんの好きっすねww
それから女子だっています!
まぁウチとレンさんぐらいっすけどww
Re: まじめな彼女募集 ( No.10 )
日時: 2012/06/14 00:16
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

そうなのか
何だか賑やかになりそうだ
Re: まじめな彼女募集 ( No.11 )
日時: 2012/06/14 00:17
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>0イジリは・・・
やめられない♪ 止まらない♪
Re: まじめな彼女募集 ( No.12 )
日時: 2012/06/14 00:18
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

そういえば最近かっぱえびせん食べないな
Re: まじめな彼女募集 ( No.13 )
日時: 2012/06/14 20:51
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

>>9
でもほとんど男子扱いww
Re: まじめな彼女募集 ( No.14 )
日時: 2012/06/14 21:11
名前: ヨッシー

>>13
えっ!マジですか!?
うちは皆さんと同じカテゴリなんすか!?
唯一ならぬ唯二、紅一点ならぬ紅二点の生粋の乙女なのに………ww
ワタクシ ハ ジュンスイ ナ オトメ ナノデスワヨ
Re: まじめな彼女募集 ( No.15 )
日時: 2012/06/14 21:14
名前: requiem

嘘で塗り固められた存在
Re: まじめな彼女募集 ( No.16 )
日時: 2012/06/14 21:17
名前: ヨッシー

>>15
ケンカ売ってんスカ?ww
買いますよ
そのうえプライドを傷つけられた女の猛攻は恐ろしいですよww
Re: まじめな彼女募集 ( No.17 )
日時: 2012/06/14 21:27
名前: requiem

そ、そんな事は…

Page: 1 | 2 | 3 |