トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o
日時: 2012/11/07 23:11
名前: わたる   <wingovershoot@yahoo.co.jp>

お兄ちゃんみたいな年上の彼氏がほしい奈良の女の子いないかな???
奈良(特に香芝・橿原・五条・御所・大和高田辺り)で一緒に楽しい時間を過ごせる
年下の妹のような彼女を募集するよo(^-^)o


    (( プロフィール ))
奈良住みで20才で大学生やってるよ
背は高めで少し痩せてて身なりには結構気を使ってるよ。
年上の子より年下の子が好き♪
綺麗系の子より可愛い系の子が好き♪
甘えられたりすることがとても好き♪
性格は・・・穏やかで気が長くて積極的。
      だからあまり怒ったりしないしわがままとかも聞くし、
      彼女のことをかわいがってめちゃ大切にするよ。
      彼女のことを一途に想い続けるよ。
      彼女のことを引っ張っていくよ。
趣味は・・・運動、買い物、音楽、読書、旅行、ゲームなど多数あるから、
      いろんな話題に対応できると思う。
顔は・・・まあまあだと思う。
     写メとか見れば分かると思うよ。


年齢差は気にしないし、背は高くても低くても太ってても痩せててもいいから、
お兄ちゃん的存在がほしい、年上の人にかわいがってほしいと思ってる女の子いたら、
気軽に↓のアドレスまでプロフィールを添えてメールしてね(^-^)b

wingovershoot@yahoo.co.jp

気長に待ってるからね♪♪♪
写メ交換可、携帯でメールすることもできるよ(^-^)
PCからのメールを受信拒否してる子には、携帯から返事するね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.5 )
日時: 2012/11/08 17:14
名前: 疲労と苦痛の二重奏◆La37HmWPBrc

せめて名前と募集地域変えろ。
それだけでだいぶ新鮮さがでる
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.6 )
日時: 2012/11/08 17:16
名前: アリス◆sIf1/lh3PEs

いっそのこときえてしまいなさい。

イコール来るなwwはっww
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.7 )
日時: 2012/11/08 17:25
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

ぶっちゃけ 俺達が全ての募集スレを無視してもいいと思う

どうせ増える一方だし、雑談スレは、
「坊やだからさ」と「ソフ●バンクのノート」と「雑談しませう」があるから十分
Re: 奈良で妹みたいな ( No.8 )
日時: 2012/11/08 21:39
名前: フツーの中1

>>7
まぁ一度にいろいろな雑談ができるからなww
オレはいいけど・・・

皆さん反発は良くないな。

以下雑談。
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.9 )
日時: 2012/11/09 16:39
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

はぁ…
もうすぐテストですな

フツーはテストいつなんだ?
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.10 )
日時: 2012/11/09 17:23
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

このスレ別の掲示板サイトにもありましたよwww
(かんたんネット以外のサイト)
9110.teacup.com/kanrininn/bbs
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.11 )
日時: 2012/11/09 17:26
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

なにググってんだww

おっさんばっか
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.12 )
日時: 2012/11/09 17:28
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

>>11
ちょいといろいろあってな・・・

このサイトググろうとしたらでてきたもんでww
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.13 )
日時: 2012/11/09 17:32
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

おっさんは流行りだったのか…
Re: 奈良で妹みたいな ( No.14 )
日時: 2012/11/09 21:43
名前: フツーの中1

>>9
11/15と11/16。
明日から本格的にテスト勉強ww
テスト終わるまで来れない可能性大!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |