トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o
日時: 2012/12/05 21:43
名前:   <zuttoforever3071@yahoo.co.jp>

関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o

自分は大阪すみの18さいの男子学生です
甘えられたりいちゃいちゃするのが好きです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o ( No.64 )
日時: 2012/12/18 23:40
名前: ヨッシー

部ジャーはなんかえんじ色と玉子焼きいろだから目立つけどかっこいいかは不明ww
ちなみに黄色じゃなくて玉子焼き色ですww
なんかうちの学校のテーマカラー(?)的なのがえんじ色なんすね
ちなみに指定ジャージと上靴は学年で色が違ってます今は…
中1→ジャージ:赤 上靴:青
中2→ジャージ:緑 上靴:赤
中3→ジャージ:紺 上靴:白
高1→ジャージ:水色 上靴:黄色
高2→ジャージ:白 上靴:緑
高3→ジャージ:黒 上靴:黒
っす
ちなみに学年が変わってもジャージ、上靴の色は変わんなくてそのまま持ち上がって行きます
来年は高3が今使ってる色を中1が使います
Re: 関西のhな女の子 ( No.65 )
日時: 2012/12/18 23:54
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

こっちはジャージは全学年共通で青です
よくマリンブルーとか言われますかね
靴は自由で、みんな好きなの履いてます

ちなみに制服はセーラーが基本で、
黒セーラーに黒のスカーフです
夏はポロシャツにベストかなんかを着るか、
吹奏楽部はコンクールで使った白セーラーです
スカートは年中共通です

なんなとなくジャージは中3と高2、高3がかっこよさそうw
Re: 関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o ( No.66 )
日時: 2012/12/20 22:22
名前: ヨッシー

なるほど〜
うちは中3でよかったと心から思ってますよww
赤とか緑はめっちゃダサいww

ちなみに制服は黒ブレザーにえんじ色のリボン(女子)またはネクタイ(男子)です
夏はなんか色々あります
スカートも変わるんで総とっかえっす
ちなみに高校とは制服違います
Re: 関西のhな女の子 ( No.67 )
日時: 2012/12/20 22:38
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

近所に小豆色でなおかつ被る式ジャージの学校ありますねww

ヨッシーさんのとこは冬ズボンにならないんですね
Re: 関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o ( No.68 )
日時: 2012/12/20 22:40
名前: ヨッシー

小豆色………ww

うちが入学した年に制服変わって
それまでのでは女子でもスラックスOKだったんすけど
うちの世代からダメになったんす
Re: 関西のhな女の子 ( No.69 )
日時: 2012/12/22 17:55
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

小豆色のダサさはもはや神ですww

僕の行く高校は、中学には女子のスラックスあるのに高校にないw
Re: 関西のhな女の子 ( No.70 )
日時: 2012/12/23 19:51
名前: フツーの中1

オレのジャージはおorange...って
コレ珍しいから特定されるかな?ww
Re: 関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o ( No.71 )
日時: 2012/12/23 20:34
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

こっちのジョージもちょっとダサいかな
Re: 関西のhな女の子メールしましょうo(^▽^)o ( No.72 )
日時: 2012/12/23 22:18
名前: ヨッシー

まぁ逆にジャージがめちゃくちゃイケてるって学校も見たことないっすけどねww
Re: 関西のhな女の子 ( No.73 )
日時: 2012/12/24 02:13
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

近所にジャージがアシックスのとこあるよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |