トップページ > 記事閲覧
兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない
日時: 2013/03/27 13:20
名前:


してやったつもりだけどまだ許せない
謝罪ないし

何かいい案ないかな


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.33 )
日時: 2013/04/06 23:35
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

お兄ちゃんはだめw
お兄ちゃんだいすきですからw
そして弟くんよりもヨッシーさんを養子にしたいですw
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.34 )
日時: 2013/04/07 01:28
名前: ヨッシー

あ、それがいいですね
レンさんはお兄さんそのままだしレンさんの方がうちより誕生日後ならお姉さんもできるし
うちは弟はいなくなってお兄さんができて一石四鳥ぐらいっすねww
ちなみにレンさん誕生日いつです?
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.35 )
日時: 2013/04/07 09:15
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

僕は5月27日生まれですよ
リアの、名前は5月生まれなことからきてます
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.36 )
日時: 2013/04/07 18:15
名前: ヨッシー

あートトロのやつと同じ考え方っすね
でもそれだとうち誕生日6月なんでうちが妹っすね
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.37 )
日時: 2013/04/07 18:49
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

姉だと僕が思うから大丈夫w
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.38 )
日時: 2013/04/09 21:56
名前: フツーの中2

オレは7/18・・・って前にも言ったけ??ww
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.39 )
日時: 2013/04/11 21:13
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

言った気がするw
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.40 )
日時: 2013/04/14 22:12
名前: フツーの中2

覚えてくれてたのか

訂正しました。
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売 ( No.41 )
日時: 2013/04/14 13:07
名前: レクイエム

春に生まれたかった
メンテ
Re: 兄貴に漫画全部売られて復讐したけどしたりない ( No.42 )
日時: 2013/04/24 22:08
名前: フツーの中2

オレの母さんは5月生まれ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存