トップページ > 記事閲覧
奈良住みの彼女を募集
日時: 2013/08/22 23:12
名前: サトシ   <ve682479135@yahoo.co.jp>

どもぉ♪
見てくれてありがとぉ♪


奈良で学生してる18歳です。
先日、付き合ってた彼女と別れてしまいました‥(>_<)

まだその彼女のことを考えてしまうから、
忘れさせてくれる女の人がほしいなぁ。
もうその彼女のことを考えるのはやめ、
気分を入れ替えて新しい恋に走りたいなぁ。

だから新しい彼女になってくれる奈良住みの人、メールしましょう(^0^)


俺は身長そこそこ高くて、見た目全然悪くないですよ v
人見知りとかあまりしないから、結構絡みやすいんじゃないかな。

陽気な性格だし、比較的相手に合わせるのが得意だから、
大抵の人と仲良くなれるかもぉ。
あと、俺は奈良のほぼ真ん中に住んでるし、結構行動範囲が広いから、
奈良だったら大抵のところに行けるかもぉ。


ve682479135@yahoo.co.jp にメール待ってまぁす(^0^)

見た目、年齢は不問だけど、

きつい性格の人、自己中な人、裏切る人
からのメールはやめてくださぁい。
優しい性格の人、思いやりがある人、長続きする人
からのメールお願いしまぁす。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存