トップページ > 記事閲覧
奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o
日時: 2013/11/12 01:11
名前:   <wingovershoot@yahoo.co.jp>

お兄ちゃんみたいな年上の彼氏がほしい奈良の女の子いないかな???
奈良(特に香芝・橿原・五条・御所・大和高田辺り)で一緒に楽しい時間を過ごせる
年下の妹のような彼女を募集するよo(^-^)o


    (( プロフィール ))
奈良住みで20才で大学生やってるよ
背は高めで少し痩せてて身なりには結構気を使ってるよ。
年上の子より年下の子が好き♪
綺麗系の子より可愛い系の子が好き♪
甘えられたりすることがとても好き♪
性格は・・・穏やかで気が長くて積極的。
      だからあまり怒ったりしないしわがままとかも聞くし、
      彼女のことをかわいがってめちゃ大切にするよ。
      彼女のことを一途に想い続けるよ。
      彼女のことを引っ張っていくよ。
趣味は・・・運動、買い物、音楽、読書、旅行、ゲームなど多数あるから、
      いろんな話題に対応できると思う。
顔は・・・まあまあだと思う。
     写メとか見れば分かると思うよ。


年齢差は気にしないし、背は高くても低くても太ってても痩せててもいいから、
お兄ちゃん的存在がほしい、年上の人にかわいがってほしいと思ってる女の子いたら、
気軽に↓のアドレスまでプロフィールを添えてメールしてね(^-^)b

wingovershoot@yahoo.co.jp

気長に待ってるからね♪♪♪
写メ交換可、携帯でメールすることもできるよ(^-^)
PCからのメールを受信拒否してる子には、携帯から返事するね。
メンテ

Page: 1 |

Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.1 )
日時: 2013/11/12 23:34
名前: タルト◆xiwTvTF2rlE

>>0
見覚えのある名前だww
メンテ
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.2 )
日時: 2013/11/13 15:02
名前: ヨッシー

あっ…(察し
メンテ
Re: 奈良で妹みたいな彼女募集o(^-^)o ( No.3 )
日時: 2013/11/13 22:43
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

以下は俺を慰めるスレとなります。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存