トップページ > 記事閲覧
性格が良い彼女募集
日時: 2014/05/11 17:18
名前: シュン   <sh265sy@yahoo.co.jp>

こんにちわ〜。はじめまして〜。奈良の学生のシュンです。最近ヒマな時間がかなり多いです。毎日たいくつです。もっと毎日を充実させたいってことで、メールから仲良くなれる彼女を募集したいと思いま〜す。仲良くなれたら、一緒に色んな所に遊びに行きたいです。

募集条件としては、奈良にお住まいの子、急にメールをやめない子、飽きっぽくない子、性格が良い子、思いやりがある子でお願いします。

この条件を満たしさえすれば、年齢・体型は一切問わず、どなたでも彼女として受け入れます。ただし、冷やかし・ネカマからのメールは固くお断りします。

自己紹介させてもらうと、オレは奈良の学校に通う19サイです。不良でもオタクでもないです。ごくごく普通の学生です。顔&スタイルには自信あり。優しさ&包容力にも自信あり。学力&運動神経もそこそこあります。好きなことはメール、デート、スポーツ、ミュージック、ショッピング、テレビ見たりラジオ聞いたり友達と話したり。好きなタイプはおとなしめな子、清楚な子、やせてる子、甘えてくれる子。嫌いなタイプは不良系の子、ギャル系の子、性格が悪い子、自分勝手な子です。

こんなオレですが、もし興味お持ちでしたら自己紹介付きでメールください。それではメール楽しみにお待ちしてま〜す。

アド ⇒ sh265sy@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存