トップページ > 記事閲覧
雑談しませんか?part1
日時: 2014/07/15 15:40
名前: 七瀬

始めましてデス。

暇なので誰か絡んでくれると嬉しいデス
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 雑談しませんか?part1 ( No.17 )
日時: 2014/07/20 21:47
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

>>15
きついけど、みんないい人ばっかりだし、なんだかんだ言ってもみんな高校生で馬鹿なんで楽しいですよ
てか美術部ですか!僕は絵を全然書けないんで羨ましいです!
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.18 )
日時: 2014/07/22 19:34
名前: 七瀬

>>16
栄えていた頃は楽しかったデスか?

確かに、そうデスね〜。最近メールもしなくなって来てる子が多いような気がします。気のせいデスかね?


>>17
いいところなんデスね〜。羨ましいデス。
私のとこはおとなしい子ばっかりであの子嫌いこの子苦手だとか悪口が多く、息苦しい環境でした。何かの行事ごとの時は楽しいかったんデスがね。

いえいえ、私も絵を描くのは好きなのデスがあまり上手じゃないんデス。ほとんど好きな物とかリラックマしか描いてなかったデス←。

メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.19 )
日時: 2014/07/22 20:17
名前: タルト◆xiwTvTF2rlE

七瀬さん、こんにちは
高2の女子のタルトです♪
ちなみに私は卓球部に入ってます!
仲良くしてください(*^^*)
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.20 )
日時: 2014/07/22 21:20
名前: 七瀬

>>19
こんばんはデス。

卓球部!ピンポン球でカコンカコンするアレですか?
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.21 )
日時: 2014/07/22 22:07
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>18
そーだな、メール全然しないべ
美術部がリラックマ描くなんて画期的でいいね
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.22 )
日時: 2014/07/22 22:17
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

ども!

同じく高2のオメガ4です

名前ごつい?けど、全くそんなことの無いただの凡人です
よろしく〜


メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.23 )
日時: 2014/07/22 23:18
名前: 七瀬

>>21
メールとLINEの区別が今だにつかないデス。

そうデスかね〜。一時期なんかゆるキャラ=リラックマしか知らなくて、
暇な時なんかはA4サイズの白紙にリラックマとコリラックマで隙間ない位描き詰めたことがあり、描いた後自分でも気持ち悪っ!って思ったデス。


>>22
どもどもデス。

高2さん多いデスね〜。もしかして、中学生の掲示板なのに中学生が一人しかいないパティーンデスか。

こちらこそ、よろしくお願いしますデス。
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.24 )
日時: 2014/07/23 22:04
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

>>23
リラックマ埋めつくしかわいい

そろそろ俺の同僚が集まるスレ化
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.25 )
日時: 2014/07/23 22:17
名前: オメガ4◆MmzuxzADGiE

俺は元々中学生の時にここ使い始めたからね〜


リラックマグッズ俺の姉ちゃんめっちゃ持ってる
メンテ
Re: 雑談しませんか?part1 ( No.26 )
日時: 2014/07/23 22:19
名前: わた坊◆NyivxcybUNw

ちなみに>>25はいじってもいい人
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存