トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
情けないと思ってしまう。
日時: 2008/02/02 18:40
名前: りぃち

自分が情けないと思ってしまいます。
・・・何かすっごく情けない。
それはいい加減、転職に成功しないから。
でも本当は情けないと思いたくないんです。そう思うから自分が嫌になっているわけ。

一番情けないのが、昨年の新卒の時代、内定が全く取れなかったことです(結構受けましたよ)。
みんなどっかに内定もらうのに。
こんな私をどう思いますか、率直にお答えお願いします(中傷はやめて下さい)。

Page: 1 |

Re: 情けないと思ってしまう。 ( No.1 )
日時: 2009/12/24 16:09
名前:

情けなくなんてないと思います。
転職に成功しないって言いますけど転職ってそんな簡単に
成功しないものだと思いますよ?誰だって苦労する事だと
思います、あなただけじゃなく。それに、あなたには
どうやら働く意欲はあるようですし、働く意欲もない
ニートに比べたら断然偉いと思います。
・・・って、よく見たらこのスレが出来たのって去年なんですね・・・気づかなかった・・・。今はどうですか?
転職には成功しましたか?
成功しててもしてなくても頑張って下さいね

Page: 1 |