トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
疲れた、、、
日時: 2009/11/11 02:01
名前: 堕天使

生きるってどういう事なんですかね。
実は、引っ越すんです私。しかも好きな人がいます、私は、告白したほうがいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 疲れた、、、 ( No.1 )
日時: 2009/12/24 15:48
名前: はちょ

11月に出来たスレなので、もう引越しは終わってしまったでしょうか?告白はどうしました?
・・・まあそれはさておき、あなたは生きるってどういう事なのかと聞いています。そんな事は私にもわかりません。考えたってしょうがない事じゃないですか?どうせなら楽しく生きてた方が楽だし、楽しいです。生きるってどういう事かなんて考えないで目の前に幸せを見つけてください。疲れたら休んでください。それで少し休んだら、また頑張って下さい。
・・・なんかアドバイスでもなんでもなくてスイマセン。

Page: 1 |