トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
おかしいですか
日時: 2009/11/11 19:12
名前: 匿名希望

僕は25歳の男です☆
だーーーいちゅきな人がいるんですが、嫌われてしまいました(泣)
僕のこと大っ嫌いなんだって。
僕のこと気持ち悪いって言ってた。
その子のこと運命の人だと思っていたのに…。
これまでに付き合った人もいますが、浮気されて別れました。
怖がられているのかな。
僕に何が足りないのでしょうか
誰か教えてください☆

Page: 1 |

: ( No.1 )
日時: 2009/11/26 20:39
名前: 匿名希望

本気で悩んでるんだ
誰か助けて
Re: おかしいですか ( No.2 )
日時: 2009/12/24 15:40
名前: 名は無し

なんで大嫌いだと思われるのか、気持ち悪いと思われるのかを考えてみてください。あなたのアピールの仕方に少し問題があったのではないでしょうか?アピールの仕方を変えてみたらどうですか?あなたは押しまくりって感じなのではないでしょうか?少し相手の方と距離をとってみるというのはどうですか?しつこすぎると余計に嫌われてしまうと思うし、あなたがアピールしてこなければ相手の方ももしかしたら寂しさを感じるかもしれません。
あなたに何が足りないのか、それはわかりません。いっそ思い切ってあなたの周りにいる人にそれを聞いてみたらどうですか?あなたの事をよくわかってる友達とかなら、あなたの良い所も悪い所もわかってると思います。

Page: 1 |