トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初恋の人の結婚
日時: 2009/12/08 18:37
名前: セラ

初めまして、セラといいます、21の女です。
題名のといり、その人が結婚したのはだいぶ前で、私が知ったときには1歳の息子さんがいました。
できちゃった結婚だそうです。いとこ同士で同い年の女の子で私も中学が一緒だったので知っています。私は中学のときいじめられてて高校受験も失敗しました;いじめの主犯格にはその初恋の人も入ってました、イケメンでリーダー格で友達が一杯いて陸上(短距離)の天才で推薦で名門校に受かって、
でもなぜか今は高卒で工場勤務だそうです。
その人とは住んでいる町内が一緒でした。すっごく小さな村で同い年の子が私とその人を含めて5人くらいでした。
小学4年生くらいのときに私が惚れて、それから抱きしめてくれたり胸の谷間にキスしてくれたり、変な関係でした;;
苦しくて、気にしないつもりなのに今でも気になります、きっとただの未練です・・・。
多分期待しているんだと思います、いつかまた会えるんじゃないかと・・・。
皆さんは未練を断ち切りたいときどんなことをしますか・・・?変な聞き方ですみません;
お願いします

Page: 1 |