トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ひきこもりだけどバイトできますか
日時: 2010/02/06 20:04
名前: 笑顔がなくなった人

小卒までは周りの2倍はにこにこというか笑顔だったんですが、中学でいじめにあって不登校それで高校でもうまくいかず通信学校にはいり、なんとか食生活とか通販もので外見は少しよくなったんですが、中身、性格は暗くなってしまい全然小学生のときのような笑顔になりません。まあずっとひきこもってたからだとおもいます。こんなんでもガストとか接客系のバイトできますか?とにかくお金が欲しいのでちなみに男で17です

Page: 1 |

Re: ひきこもりだけどバイトできますか ( No.1 )
日時: 2010/02/10 12:33
名前:

私はベッキーさんの言葉ですくわれたことがあります。

それは
「笑う分だけ幸せがおとずれる」
ということです。

人は誰でもどん底になるときはあります。
みんな同じ人間だから。

だまされたと思って顔だけでもいいんで
なにごとにもわらってみてください。

私はそれでどん底からはいあがりました。
ましていじめられたことなんてない人のほうが
すくないとおもいますよ。

私生活に少しでも笑顔が増えたなら
接客業もできるとおもいますよ。

Re: ひきこもりだけどバイトできますか ( No.2 )
日時: 2010/02/10 18:23
名前: 笑顔がなくなった人

たしかに 僕小学生の時はいつも笑っててべつになにもないのに今思えば幸せだった気がします お笑い番組とか見てる時は普通に笑えるんですよね。

Page: 1 |