トップページ > 記事閲覧
もう駄目かも
日時: 2010/03/11 13:34
名前: 佐藤    <gkpkm501@yahoo.co.jp>

一昨年より 飲食店を開業しました ギリギリの予算で始め 今は、もうどうにもならない所まで 来てしまいました お店の家賃も 3か月滞納 部屋の家賃も2カ月、その他 光熱費 市民税 保険料…… 所持金は、僅か2万たらず ここ、1週間ほど、店にも行けず 自宅に閉じこもっています すべて自分のやり方が悪かったのです 私は、独身で、親 兄弟もいません 誰も頼る人もいません もう 死ぬしかないないかと 毎日考えています 大家さんから 毎日、催促の電話 部屋には、張り紙をはられ 外にもでず もう すべてを 投げ出して しまいました 最低な男です 毎日が、苦痛です ここまで なる前に 早くお店を閉めれば 良かったのですが・・・・・ 今ではもう どうすす事も出来ませんし 何から 手を付けて良いかも わかりません 私は、どうしたら良いのでしょうか? こんな状況でも 巻き返しは、出来るのでしょうか?  
メンテ

Page: 1 |

Re: もう駄目かも ( No.1 )
日時: 2010/03/11 18:18
名前: sow

何とかする気持ちがあれば何とかなります。
1000千万の借金をどん底から這い上がって
借金を全額払った人だっているんです。
せっかくネットつなげるのですから、
どうすれば何とかなるかとか調べてみると
いいと思います。
もっとつらい思いしてる人もいます。
大丈夫です。希望を捨てないでください。
メンテ
Re: もう駄目かも ( No.2 )
日時: 2010/03/11 18:55
名前: 佐藤   <gkpkm501@yahoo.co.jp>

ありがとうございます こんな私にコメント頂いて
 とても 嬉しいです 涙がとまりません 
誰にも相談できず 閉じこもりきりでした
幾らかでも お金に出来ないかと オークションなどで、出品しているのですが 
今だに落札はなく・・・・・ どうする事もできずネット上で、たどり着いたのが 此処でした。
   
メンテ
Re: もう駄目かも ( No.3 )
日時: 2010/03/13 08:41
名前: sow

生きていれば何とかすることができるはずです。
希望を捨てず、少しずつでいいので
頑張ってください。
メンテ
Re: もう駄目かも ( No.4 )
日時: 2010/03/16 11:07
名前: 佐藤   <gkpkm501@yahoo.co.jp>

何を どう 頑張れば 良いのでしょうか?

メンテ
Re: もう駄目かも ( No.5 )
日時: 2010/03/16 11:50
名前: sow

店を立ち上げてみたり、
働いていくしかないと思います。
メンテ
Re: もう駄目かも ( No.6 )
日時: 2010/03/19 23:28
名前: kana

まずはバイトでもいいから働いて
少しずつでも
お金を貯めるべきだと思います。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存