トップページ > 記事閲覧
低身長
日時: 2010/03/26 17:11
名前: ゆき

初めまして
私はこの春高校生になります
希望にみちあふれているんですが
とても深刻な悩みがあります

私は生まれつき低身長で、よく周りからは
小さいねなどと言われてきました

今でも135ぐらいしかなくて
小学生によく間違えられます

そんな私が心配することはただ一つ
アルバイトのことです
高校は私立に行くんでお金に余裕がなく
アルバイトをしなくちゃいけないんです

こんな低身長なやつをやとってくれる所は
あるのでしょうか?
親には無理でしょって言われてるんですが
どうしてもお金を貯めたいんです
メンテ

Page: 1 |

Re: 低身長 ( No.1 )
日時: 2010/03/29 19:47
名前: オルト

初めまして

私は庭師のバイトしかした事がないのですが、
たぶん身長は関係ないと思います。
アルバイトの種類にもよると思いますが、
ゆきさんでもできる仕事はいっぱいあると思いますよ
それに身長が小さいのは一見短所のようですが、
体の大きな人よりも小回りがきくし、
もしかしたら仕事によっては小さい方が使ってもらえたりするのかもしれませんよ??
メンテ
Re: 低身長 ( No.2 )
日時: 2010/06/29 13:37
名前: SEシュウ

大丈夫さ
昔と違ってそんな差別はないから安心したまへ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存