トップページ > 記事閲覧
不安障害
日時: 2010/05/21 09:45
名前: あいこ

最近、飲みに行った後、何を話していたか気になってしょうがなくなります。仕事の言ってはいけないことを言っていないか、だれかに悪口を聞かれていないか。
それをやめればいい話なんですが、酔っぱらってそんな話をしているみたいです。そのたびに怖くなり、反省し、死にたくなります。どうすればいいのかわかりません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 不安障害 ( No.1 )
日時: 2010/05/21 18:52
名前: sow

ノンアルコールの酒を飲んでみたり、
酒の飲みすぎに気をつけてみたりすれば
いいんじゃないですかね。
酒を飲むと気持ちが解放的になりますから
普通じゃ、言えない事を言ってしまったり
すると思います。
メンテ
Re: 不安障害 ( No.2 )
日時: 2010/06/26 17:49
名前: マダオ

酒を飲まずにジュースをのむべし。
今の時代、酒を飲まない事=仲が悪くなる
じゃあ ないのだから
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存