トップページ > 記事閲覧
教えてください
日時: 2010/08/11 23:45
名前: 自分探し3級


はじめまして。

僕は今高校二年生です。

文系・理系の選択を決めて授業が始まり3ヶ月ほどたちました。

僕は理系・生物系の道に進みました。

でも今になって考えると
工学系(物理)の職業のほうをよくイメージしてしまいます。

生物は正直に言って退屈ですし
興味を持つことが出来ません。

今後どうすればいいでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 教えてください ( No.1 )
日時: 2010/08/12 17:39
名前: sssssss

ふざけんなよ自殺しやがれこの野郎^^
そうやってる人が殺人者になるんだよ^^

文すらちゃんと書けねえ屑に何も言いたくねえし^^

そもそもタイトルが助けてください!とかっていうのがおかしいんだよ^^

分からねえだろこの白痴が!
メンテ
だったら返信無ければいいのに ( No.2 )
日時: 2010/08/13 16:04
名前: ふみ

↑↑↑

タイトルの読み方も分からないとかマジ痛いww

気にしなくていいんですよ、
馬鹿な人は馬鹿だから。


私は選んじゃったからには仕方がないと思います。


メンテ
Re: 教えてください ( No.3 )
日時: 2010/08/16 21:13
名前: 心の心理教

>>1
それはいいすぎだろう
あと容易に自殺等の単語使わない方がいいですよ
まあ逆上して荒らすのはやめてくださいね

スレ主さん、どうしよう云々ではなく、変えられない道ならば自分だけで工学系を勉強などしてみてはいかがで?
どっちも比べてみてから決めるのはどうかと

あと余計ですが何故物理を選んだのですか?
メンテ
Re: 教えてください ( No.4 )
日時: 2010/09/20 23:10
名前: 人生いろいろ

私も似た経験をしていますよ。
高校3年で進路を決める際、介護の仕事がしたいのに外国語の大学に進みました。外国語に興味があったからです。
在学中に講座に通い、介護の資格を取りました。大学を卒業した後は介護の仕事に就きました。他の仕事も考えましたけどね。数年後には別の職種に転職しました。
色々な方向性がありますから、失敗したとは思う必要はないです。ゆっくり考えてみてください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存