トップページ > 記事閲覧
子供を性的に見てしまう
日時: 2010/08/19 21:36
名前:

私は勉強も運動も容姿も悪いです、しかも男女問わず性的に見てしまう、15歳の男子です。
よく自分が生まれてはならなかったような気がします。
男女問わないと言いましたが、男の子の方がきになってしまいます。
親はとても愛情深く接してくれますが、それがまた辛いのです。
親は私が結婚して幸せになって欲しいみたいですが、私は結婚なんて絶対に出来ませんし、好きになった子はみんな成長してしまいます。
一体私はなぜ生きているのだろう、しかもここまで言いながら死ぬ勇気さえない。
さらにここから先の未来に希望は無い、国は法律をもっと強めて子供達の住みやすい国をしようとしています。
私はこの世に生まれてはいけなかったのでしょうか?
皆さんの考えを聞かせてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 子供を性的に見てしまう ( No.1 )
日時: 2010/08/21 21:14
名前: キックスネア

まぁ性嗜好てのは自分で決めるわけじゃないから。
生まれてくるのも自分の意志じゃない。
それらは「なりゆき」なので、生まれてはいけなかったもクソもないなと。

平たく言えば「運が悪かった」ということになるんだろうと思う。
メンテ
Re: 子供を性的に見て ( No.2 )
日時: 2010/08/27 19:16
名前: 心の心理教

ですね・・

キックスネアさんのは深い内容でいいですね(*^_^*)メモメモっとw

運動も勉強も悪いといっていますが人間、できないことはありません
勉強も人間が学べられるように作られてますし、運動も日々鍛えればそのうちよくなってきます

人間は進歩するときは努力です
私はいらない人間なんて努力しつくし、もう無理だという状況になった人が使える言葉です

自分を変えたいならば努力を・・ね v
メンテ
Re: 子供を性的に見てしまう ( No.3 )
日時: 2010/08/28 19:54
名前:

すいませんね努力もしないでこんなこと言ってて、すいませんね努力もしないで生きてて、だったら私は何の進歩もしなければそのまま死んでいけとでも言うのですか?
私はもう無理と思うことも許されないのですね、だったらもう何の選択肢が私には残されているいるんでしょうね。
本当に生きててすいませんね。
メンテ
Re: 子供を性的に見てしまう ( No.4 )
日時: 2010/08/31 07:39
名前: kk

生まれてこなきゃ良かったなんて考えても生まれてきてしまったんだから考えてもしょうがないよ。

結局は今の自分でどう生きれば良いのかを考えるように重点を置くべきだと思う。

努力をしたくなきゃしなきゃいい
ただ今の状態を維持していても、何も解決しないのは明白でしょ。

メンテ
Re: 子供を性的に見てしまう ( No.5 )
日時: 2010/08/31 19:28
名前:

動けば逮捕、動かなきゃこのままか・・・
やっぱ私はだめなんだ。
メンテ
Re: 子供を性的に見てしまう ( No.6 )
日時: 2010/09/01 02:06
名前: 1231

は?逮捕?
メンテ
Re: 子供を性的に見てしまう ( No.7 )
日時: 2010/09/08 19:49
名前: nono

以前、私が信頼している人が「怠けてる人とか、どんな人にも生きる権利がある」と言いました。
私は確かにそうだと思いました。

勿論、努力しなければならない時もあると思いますが、力を抜くべき時もあるはずです。

「努力しなきゃ、自分はだめだ」と思わずに、誰か(周りの人でなければ心理カウンセラーなど)に相談しながら、ゆっくりご自分と向き合っていければ良いのではないかと思います。

私は心理カウンセラーにお世話になっていますが、悩んでいる人の受け皿は、どこかに必ずあるのだと感じています。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存