トップページ > 記事閲覧
私って変なのかな?
日時: 2010/11/05 21:49
名前:

私には3歳になる子供がいます。
半年前に離婚しましたが私は子供と二人で幸せです。彼氏も出来てすごく幸せなはずなんですが、心から笑えてない自分がいます。子供と居ると胸が温かくなるし彼氏といると落ち着くし、3人で居ると楽しいです。でも心から笑えないんです。
自殺とかは考えないですけどこのまま生きてて何になるんだろうとか何に対しても無気力なんです。
気づけばため息ばかり・・・
私ってなんなんでしょうね

メンテ

Page: 1 |

Re: 私って変なのかな? ( No.1 )
日時: 2010/11/05 22:45
名前:

1回でも心から笑おうと思いましたか?

自分も貴方と同じ楽しいことがあっても心から笑えなっかたです。
そんなことを友達に言ったら
『1回でも心から笑おうと思った?』
そういわれて、無気力な自分も直りましたよ。
メンテ
Re: 私って変なのかな? ( No.2 )
日時: 2010/11/14 15:01
名前: コロン

人は、不幸の数は数えたがるけど、幸せの数は数えない…。
美輪明宏の言葉です。

かわいい子供がいるんでしょう? もう、その子はあなただけの子供なんです。
健康で、すくすく育ってくれて いいじゃありませんか。

バツ1子持ちでも、彼氏がいるなんて しあわせじゃありませんか。

そんなに刺激のある人生が欲しいのですか?

子供と一緒に暮らせること、子供が健康なこと。

一人で子育てに あくせくしてるわけじゃない、彼氏がいること。
その彼が優しいこと。


あなたに足りないのは、感謝の気持です。

心から笑いたい?

吉本でも 観に行きなさい!



メンテ
Re: 私って変なのかな? ( No.3 )
日時: 2010/11/20 19:16
名前: 名無し

短期間にいろいろありすぎているのだと思いますよ。
だから心の深いところで何か整理がついてないとか。
わだかまっているものや、見失っているものが、何かあるのかも。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存