トップページ > 記事閲覧
性格
日時: 2010/11/23 15:25
名前: 阿古

私は、40歳です。テレビで、いじめのこと言うけど大人の、いじめも、あります。大人だって、仲間はずれ、あります。大人の、仲間はずれも、直さないとね。
メンテ

Page: 1 |

Re: 性格 ( No.1 )
日時: 2010/11/24 00:15
名前: nina

はじめまして、私は31です。
いじめをされた側はいつまでも覚えているけど
いじめをした側はすぐに忘れてしまうようで。。。
大人はきれい事言うだけで
自分たちがしていることは棚に上げていることも多いんですよね。
しかもそれを自分たちがしてると感じていないからよけい性質が悪い。

結局みんな自分がかわいいんですよ。
困ったものですね。。。
メンテ
Re: 性格 ( No.2 )
日時: 2010/11/24 11:27
名前: うーん…

子供はまだ心に素直さを残しているので自分を反省できる柔軟性も期待できるけど、大人でイジメをやってる人って大抵は確信的行為というか知能犯、組織行動としてのイジメだからね。

残念だけど何も期待できないし直しようもない気はしますけどね・・・効果的な解決策を私は知りません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存