トップページ > 記事閲覧
みなさんは?
日時: 2010/12/01 19:34
名前:

価値観って人それぞれですよね?
若い(?)俺は最近
「これでいいのか?」と考えるようになりました。

この先、自分はこの生活を続けた先で
これでよかった。と心から感じることができるのか。
たった一回の人生、もっとやりたいことを志すべきなんじゃないか。
ひたすらに壁を超え精進することが正解なのか。

一方で、このままの仕事を続ければ生涯安泰。
世の中はほんとに厳しい。
一種の大博打。であることは明白です。

どう生きればいいのかわからなくなりました。

みなさんの人生の価値観は何ですか?
仕事?金?夢?楽しさ?趣味?自由性?地位や名誉?それとも・・・?
どんな人生を過ごされているのでしょうか?

仕事板と重複してすみません。

是非、参考にさせてください。
返信、お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: みなさんは? ( No.1 )
日時: 2010/12/05 21:29
名前: 名無し

あなたがしたいことがなんであっても、たぶんある程度の生活が維持できることが前提になってくるのではないでしょうか。

要はそれが可能かどうかというだけの話では?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存