トップページ > 記事閲覧
将来
日時: 2010/12/11 10:46
名前: 菜々


私は、将来の夢が無いです。

頭も悪いし、習い事もしていない普通の中学生です。
特技は、漫画を描くことです。漫画を描くことなら、誰にも負けない自信があります。
漫画家になろうと思った事もありますが、一生、漫画を描き続ける自信がないです。

将来、なにをすればいいか分かりません。

それで、皆さんの夢を教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 将来 ( No.1 )
日時: 2010/12/11 18:43
名前: ココア

あなたは、まだ中学生なんですよ
頭がわるいからって、習い事してないからってべつに一生することがないなんてきまったわけじゃないんです
私の夢は・・・・ととくくににありませんね
まだ考え中です。
きっとそのうちこれがやりたいてものがあるはず
私は、とりあえずまちます
だからあなたもまってみては、おうえんしまーーす
がんはってください
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存