トップページ > 記事閲覧
どうしていいのかわかりません!
日時: 2011/01/20 17:00
名前: かり   <carina_yonekura@hotmail.com>

はじめまして24歳の女性です。
ここ2,3日仕事がてにつかないくらい落ち込んでいます。
理由はいろいろあります。
ひとつは5ヶ月前5年半付き合っていた彼と別れたこと。そして彼は別れてすぐ私の親友と付き合い始めたこと。それ以来彼に直接会うこともなく、連絡は必要以外とっていません。もちろん親友(元彼に今の彼女)ともそれ以来話してもいません。結婚も考えていた私にとってはとてもショックな出来事で、別れてすぐは2ヶ月ほど何もする気がなく、思い出しては泣きの毎日でした。色々な本を読んだり、友達に話をきいてもらったりで何とか立ち直って、仕事に没頭しました。今では新しい彼氏もできたのですが、どうしても元彼とくらべたり、たまに元彼のあだ名で今の彼を無意識に呼んだりしてることがあり、気がきでなりません。もちろん今の彼にはこれらの状況はちゃんと話して、理解してもらっています。でもこのまま今の彼と一緒でいいのかそれも不安になってきました。
もうひとつは元彼と別れる前に実家の手伝いのため田舎に帰ったのですが、海外にいる叔父が強制的に会社の設立を以来してきて、断ることもできず、今は小さな会社を経営しているのですが、叔父の会社とのやり取りが困難で今は破産しそうな状態です。田舎に帰った理由は母の仕事を継ぐためだったのですが、今は会社経営で精一杯で自分がやろうとしていたことができません。
会社をやめて家業を継ぎたいのですが、投資された分のお金を返す余裕もありません。
このままでは追い込まれていく一方で、どこにどう進めばいいのかもわからず、途方にくれる毎日です・・・・消えてしまいたいとか、どこか遠くへ行きたいとか、逃げることばかりが頭をよぎります・・・・
いいアドバイスがあればお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存