トップページ > 記事閲覧
キモイと思われている
日時: 2011/03/12 15:19
名前: ノル

こんにちは。
私は、男子に悪口を言われています。
私=キモイ、不潔というイメージがはっきりとついています。というか、共通認識、みたいなものです。
可愛くなって見返してやりたい、と思うのですが、可愛くなったとしてもイメージは消えないと思います。
私はよく、友達に「○○の行動って変…」と言われます。そういうのがキモイって思われる原因なのかなとおもっています。
例を言えば、たまたま髪の毛が口に入ったのを、髪の毛をなめている、と思われたみたいな感じです。
そこで、質問なのですが、
Q1、可愛くなったところでそういうイメージは消えるのでしょうか。
Q2、「キモイ、不潔と思われる行動」ってどんなのですか。
本当に困っています。アドバイス、お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: キモイと思われている ( No.1 )
日時: 2011/03/13 22:20
名前: クッキー


友達はいるんだね。 なら ちょっと安心。

Q1、かわいくて清潔になったら 誰ももう そんなこと 言わないよ。

Q2、いろいろです。髪型 身なり そぶり。
   髪や まゆ毛や 全身のムダ毛、伸び放題になっていませんか?
   口の周りに 粉がふいていませんか?
   ハンカチは 持ってますか?
   食べこぼしたり してませんか?
   太っていませんか?
   つめは きれいに 磨いてありますか?
   制服は 毎日 洗ってますか? 洗剤の いい匂いは しますか? 
   
清潔を心がけ、髪は 雑誌なんかで研究して、服は 毎日洗う。靴下も キレイにして、ズックも毎週洗う。

食べ方はどう? 一度 鏡の前で食べてみて。

めんどくさいのは 最初だけだよ。

周りから 一度つけられた レッテルは なかなか 塗り替えられません。

始めは からかわられる でしょう。
でも、変わらなければ ずーっと このままです。
時間がかかっても、あなたが変われば 周りの心ある人が 分かってくれます。必ず。 
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存