トップページ > 記事閲覧
意味が解らない妻・・・
日時: 2011/05/14 01:13
名前: ひろ

私は結婚してる子持ちの父です。妻の事で悩んでます、子供は未だ九ヶ月です、未だ自分でミルクが飲めない状態です、妻が子供に援乳の事です・・・、妻が子供が泣くので抱きながらミルクを作ってます・・これがまた危ないです、私は見てられない状態です、抱きながら暑いポットを持って哺乳瓶にお湯を入れてます、九ヶ月になると激しく抱かれても動く体です、子供が動いてて・・抱きながらポットのお湯を注ぐ行為・・私は見てられません・・怖いです・・もしお湯が子供のひっかかったりしたら・・、私は注意をしたのですが解ってももらえないみたいです・・、先に言い忘れましたが妻はフィリピン人です、フィリピンスタイルと妻は話しました、私はスタイルとかの問題じゃないと思ってます、みなさんはどんな風に考えてますか?それと↑の話で・・、私がお湯を注いでる間に抱くと言いましたが断られました・・、意味が解りませんね、妻も反省の色が全然無いみたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 意味が解らない妻・・・ ( No.1 )
日時: 2011/05/26 05:32
名前: ナナシ

そこはジャパニーズスタイルにしてよと頼んでみたら?
メンテ
Re: 意味が解らない妻 ( No.2 )
日時: 2011/06/04 21:17
名前: 啄魅

徹底抗戦ww「フィリピンスタイル?ここはどこだ?日本だろ!少しは日本の常識にそって行動しろ!」ぐらい言うと喧嘩にはなるけどお互いの言い分がわかるのでは?まぁ、俺ならそうしますがww
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存