トップページ > 記事閲覧
高1です。だれか助けてください。
日時: 2011/07/01 19:41
名前: げんき

長いですけど聞いてください。
僕は東京都立の高校に通っています。
今日ある提出物を忘れてしまい.学校にいられるか分からないくらいまずい事になりました。
親にも.こてんぱんにおこられて自分が惰けなくなってさみしくなってきて友達に話しでもなんでもいいのできいて欲しかったのですが携帯も没収されてしまい.孤独感というか.ほんとに辛らくて・・・
自分でもこんなこといっているのは情けないと思います。でもどうしても我慢できなくて・・・
だれでもいいので僕の話の相手になってくれる人はいませんか?他に悩みがある人も話ききます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 高1です。だれか助 ( No.1 )
日時: 2011/07/01 23:53
名前: レン

大丈夫?私でよければなんでも聞くよ?言いたいこと好きなだけ言って…?私も親怖いからさ…わかるんだよね…とりあえず何でも言っていいよ!あとパソコン没収されないでねww
メンテ
Re: 高1です。だれか助けてください。 ( No.2 )
日時: 2011/07/03 11:17
名前: うーんマンダム

高校生活において、そんなに重要な提出物なんてあったっけ?

ちょっと見当がつかないが、そういう時はコドモビールでも一杯カーッと飲んで酔いつぶれて嫌なことは忘れてしまおう。

メンテ
Re: 高1です。だれか助 ( No.3 )
日時: 2011/07/04 22:05
名前: レン

いやいやいやwwマンダムさんのは解決できてないからww
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存