トップページ > 記事閲覧
毎日がつまらない
日時: 2011/08/04 15:48
名前: 夏美

友達もいないし、恋人だっていないので
毎日がつまらないです。

せっかく楽しい夏休みが始まったというのに・・・。


どうしたらいいでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 毎日がつまらない ( No.13 )
日時: 2011/08/25 22:15
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

ありがとっ♪じゃあタメで話すね。

てか13時に書き込みってことは本州の人なんだね。こっちはあと2週間で学期末テストです……
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.14 )
日時: 2011/08/26 18:18
名前: 夏美

そうだよぃ。
福島県住みだぁよ♪

レンは、本州じゃないの?
もしかして沖縄とかに住んでるの?
だったら憧れるw

あぁ・・・うちも学力テストが近いうちにあるよ。
ってか全然勉強してないw

レンのテスト勉強法を教えてほしぃ。
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.15 )
日時: 2011/08/29 17:13
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

北海道民だよ

テストの勉強法は…

国語: ひたすら漢字を書く!文章題はある程度の力あったら簡単だしねww

数学: とりあえず公式とかの確認で、ワークで少し練習かな?基本を覚え   とけば簡単だよ

理科: 用語確認とワークをやるだけ!計算はプリントもらって練習!

社会: とにかく暗記が多いから歴史は語呂合わせで、地理はニュースでみ   たこととかをその都度確認。そんな感じかな

英語: ひたすら単語を書く!文法は、習ったことを確認して自分で作った   例題を解くと覚えられるかな


学テって言ってたから二年までの範囲について言ったんだけど、よかったら参考にしてね
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.16 )
日時: 2011/08/31 15:20
名前: 夏美

pcしばらく使えなくて返事できなかった。
ゴメンネ。

うんうん。参考になった!!!!!
さっそく、その方法で今日から勉強してみようと
思うよ★

3年なのに情けない奴でゴメンネw
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.17 )
日時: 2011/08/31 15:29
名前: 夏美

それとさぁ、最近つまらない&辛いことばかり
あって死にたいと思ってばかりいるんだよね。
家族に相談しても、良い返事がなかなか返ってこなくて、家族にも『明日には、もう居なくなってるから』なんて嘘を言ったりして、まだ生きてるんだけど。
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.18 )
日時: 2011/08/31 16:44
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

死にたいねぇ……最近思ってないなぁww

福島は原発とか地震とかあって大変だけど、まだ生きなきゃだめだよ?高校、大学が一番楽しいらしいしねっ!

それに今死んだら、津波や地震で亡くなった方に失礼だよ。亡くなった方は、生きたくても生きられなかったんだしさ…その人たちの分まで生きなきゃね?じゃなきゃ報われないよ。

だから辛い中でも何か楽しみを見つけて頑張ろ?私だって小4ぐらいの時に死にたいと思って死のうとしたよ。でも最近はそんなこと思わない。むしろ生きたいと願ってるよ。辛いのとつまらないのは、ほんの少しだけ。神は頑張ってる人、優しい人、正しい人にはきっと降りてくるよ。

だからさ?もう少し頑張ってみよ?いつかきっと神は降りてきて、良いことがあるからさ……今死んだら来るものもこないよ。だから…だからね?死なないで…死にたくなったら、私が相談に乗って愚痴でも何でも聞くから…一人で死なないでね?

私からは以上だよ。まだ死にたかったら言って?いろいろ聞くからさ。
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.19 )
日時: 2011/09/02 10:34
名前: 夏美

あぁ、それは私も思っていたよ。
自殺なんてしたら震災で亡くなった人に
悪いなって思っていた。

今は気持ちが少し変わって
自殺とかしようと思わなくなったよ。

生きていられてラッキーだとも。

情けないねぇ・・・・。
年下の子に悩みを相談するなんて。

これからは自分も相談に乗ってあげられるように
色々勉強しますw

愚痴は・・・主に学校の事だけになるだろうけど。
まぁ早速聞いてもらうとするか。

唯一、たった一人の友達が居るんだけど
その友達に彼氏が出来て私とは、全く遊んで
くれなくなったんだ・・泣

そしたらだんだん友達の彼氏なんて死んでしまえば
いいのにって思い始めて......
(そしたら友達も私にかまってくれるかなと思って)

そして、友達もなぜか居なくなってしまえばいいと
思って・・・・。

で、最近はその友達のこと、友達と思っていないんだよね。

私とは遊んでくれないし、もうどうせ
私なんてどうでも良いと思ってるだろうから・・・。
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.20 )
日時: 2011/09/17 20:17
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

ごめん><
何か書き込みできんかった……

とりあえず…そういう考えはいけません!!(←誰だよww)もしホントにいなくなったらどーする?後悔するからダメだよ?
あと、その友達ってのが彼氏と別れた時、夏美さんが友達じゃなかったら彼女大変よぉ?だからもう少し見ててあげて。今はきっと周りが見えてないだけだからさww
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.21 )
日時: 2011/09/20 12:45
名前: 夏美

あっ、これからは夏美でいいよ^^

うん。ずっと書き込みが無かったから
見捨てられたのかと思ったw

でも書き込み見付けて安心しました^^

だよね。
だんだんその考えが薄れていったみたい。
これからも友達と仲良くしようと思うよ!
メンテ
Re: 毎日がつまらない ( No.22 )
日時: 2011/09/24 09:02
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

さすがに見捨てないさwwPSPに拒否られてたwww

友達もきっとわかるからそれまでガンバだよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存