トップページ > 記事閲覧
日時: 2011/11/07 22:38
名前: 由乃

ただ単に、つらいことを吐き出したいだけなんです。
私は、ある時に複雑な恋愛関係にある人に、ものすごく傷つけられたことがあるんです。
その後、その相手には新しい恋人ができ、その人こそ運命の人だと言いふらしていました。そして、その恋人に「生まれてきてくれて、ありがとう」と言ってました。福山雅治の「蛍」の歌をプレゼントしたそうです。
その後、私はある事情があり、自殺未遂をしました。
自殺に失敗して、自分は死ぬこともできないのかと自分を責めていた時に、テレビから「蛍」の歌が流れてきていました。私が自分が生きていることを責めていた時に、生まれてきてくれてありがとうと言われている人がいる。
その時のことを、今でも時々思い出して悲しくなります。
その昔の相手から、最近、会いたいみたいなことをいわれました。
話し相手がほしいみたいなんです。
恋人とかになりたいわけじゃないんです。
どこまで馬鹿にされてるのか、悲しくて、悔しくてたまりません。
つらくて、つらくてたまりません。

メンテ

Page: 1 |

Re: 蛍 ( No.1 )
日時: 2011/12/21 20:01
名前: るるるー

そっか。。。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存