トップページ > 記事閲覧
いま
日時: 2011/12/12 01:25
名前: アリサ

私は何をしようとしてもうまくいかない。
生まれてこなければよかった。
生きているのが辛い。年を取るのが、一人になるのが怖い。苦しい苦しい苦しい。悲しくて眠れない
メンテ

Page: 1 |

Re: いま ( No.1 )
日時: 2011/12/12 15:28
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

まず、自殺なんて考えをお持ちでしたら今すぐ捨ててください。

それから年を取るのは仕方がないことです。身体の老化があるからこその心の成長もあると思います。

それからアリサさんはおいくつなんですか?教えていただければこちらもいろいろ言いやすいのですが…
メンテ
Re: いま ( No.2 )
日時: 2012/04/14 05:15
名前: ひろいΣねこ

私も死にたい。

正確に言うと、現状のまま生きていたくはない。

誰のせいでもないのに
自分も自分の能力の限界まで頑張ったのに
うまくいかず、今に至っています。

だから生きていなくてもいいと思う。

だけど、アリサさん、
あなたが死んでそれの後始末する人のことを考えたことありますか?
死体の始末だけならいいですが、気持ちの上で「自分も死んでいい」みたいな考えされたらと思うとぞっとしませんか。
とりあえず、今は立ち止まって生きて様子を見てはいかがですか。
私も生きていたくないといいつつ、ここにいます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存