トップページ > 記事閲覧
大人しそう
日時: 2012/05/13 12:42
名前: ぜりー

こんにちは、高校生の女子です。
私はよく「最初は大人しい子だとおもったー」と言われます。
これがすっごく嫌です。
全然大人しくなんかないし、暗くもないです!!
他によく言われる第一印象は、
天然そう・ふわふわしてる・優しそう・可愛い(たぶん雰囲気のこと)
とかです。
これらは若干あたってるしいいんですけど、大人しそうっていうのはどうしても嫌です。
それに、よく痴漢されます!きっと大人しそうに見られるからです。
なので、どうすれば大人しそうに見られないか、アドバイスよろしくお願いします。
私の特徴
全体的に色素が薄い(髪の毛とかぼんやり茶色)
目が一重
やせ気味だけどガリガリではない
肌はものすごく気を使っているのでキレイと言われます。
校則が厳しい&推薦を狙ってるのでスカートが長い
です。
よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 大人しそう ( No.1 )
日時: 2012/05/18 15:14
名前: .゙.゙虫

あー目が一重(和風顔?)だとおとなしそうに見えるってのはあるかも。
二重とかの洋風顔だと外人と同じで、自己主張強そうなイメージになるからね・・・

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存