トップページ > 記事閲覧
なんで?
日時: 2012/05/27 21:08
名前: 桃子

学校で大きなミスをしてしまいました。
皆に迷惑をかけてしまいました。
皆に幻滅されている気がします。

部活で自分なりに頑張ったのに上手くなりません。
選抜でも落とされてしまいました。
私と、後から入ってきた子2人が。

友達ともうまく付き合えません。
自分は嫌われてるんじゃないかと思うとどうしても臆手になってしまいます。

なぜか生きたくないと思ってる自分がいます。
死んだら楽なんじゃないかと。
生きていることが怖いです。
明日には良いことがないのかもしれない。
孤立しているのかもしれない。
陰口を言われているのかもしれない。
明日が来るのが怖いです。
一人でいるのが怖いです。
何かをするのが怖いです。

私はどうすればいいですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: なんで? ( No.1 )
日時: 2012/06/02 21:44
名前: イエスキリスト

そうねぇ、、、恋愛とかすれば突然世界が輝きだすと思われ。
キーワードは「ラブ」
メンテ
Re: なんで? ( No.2 )
日時: 2012/06/09 15:47
名前: MPK

死んだらそれこそ逃げてることになるよ。
こういう時は考えたらダメ、何か趣味とか夢中になれることを探したほうがいいかもだ
メンテ
Re: なんで? ( No.3 )
日時: 2012/06/29 22:43
名前: 匿名

そうねぇ、、、飯でも食えば突然胃袋が輝き出すと思われ。
キーワードは「デブ」
メンテ
Re: なんで? ( No.4 )
日時: 2012/07/02 01:02
名前: 匿名さん

自分なりに頑張っても、頑張るポイントが違えば意味がない。
なんの選抜かは知らんが周りも頑張っているんだ。
だから頑張ったからって選ばれるようなもんじゃない。
周りと同じメニューを他の人より密度を濃く、マネできないくらいやればいい。
他の人と同じ密度のメニューをこなして上手くなるのはセンスがあるやつだけ。
だけどセンスだけでやる人には限界がある。
センスがないのなら努力で補えばいい。
周りの意見をしっかり聞いた上で自分にはなにが足りないのか、
自分はどうしなければならないのかを見極め、
必要なことを精一杯努力する。
それがクリアできたならまた違う努力をする。
何かに選ばれるためにやらなければいけないのはこういうことだと思う。
人と同じなら差はつかない。
差をつけなければ選ばれない。

違うか?
メンテ
Re: なんで? ( No.5 )
日時: 2012/07/03 19:22
名前: 匿名

誤爆?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存