トップページ > 記事閲覧
じぶんがきらい
日時: 2012/08/03 23:54
名前: あずき


今年受験生です

ですが私はほんとに弱いんです

嫌なことや怖いことがあれば

すぐ逃げようとしてしまったり

後回しばっかりして結局間に合わなくて
失敗したり

何かを始めてもすぐにあきらめてしまうし

他人の言動や行動に
すぐキズついてしまって

忘れようとテレビや漫画を見たりしてごまかしたり

常に心がいたいんです


とにかくほんとに弱くて


勉強もなかなか長続きしません

部活も中途半端にやめてしまいました


ほんとに悩んでてこのままではほんとに受験にも落ちそうで怖いです


どうしたら強くなれますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: じぶんがきらい ( No.1 )
日時: 2012/08/05 20:52
名前: 匿名

大丈夫、そんな奴が居たけど今は一流の自宅警備員。
メンテ
Re: じぶんがきらい ( No.2 )
日時: 2012/08/12 00:41
名前: >゜))))彡

急に強くはなれないよ。
人に歴史あり。
あなたも好きでそうなったわけでもない。
人は生まれつきの性分と環境の創りあげし生き物だから。

とりあえず、自分で納得できる言い訳を考えよう。
自分がダメな理由を。
そうすればきっと心の痛みも多少和らぐような気がします。。。
メンテ
まず、落ち着いて ( No.3 )
日時: 2012/10/08 21:19
名前: BLUEQU

行動した方がいいよまずここ次不安なら勉強練習しなさい笑顔頑張って行こうよ、そう何事にも練習させしていかないと前に進みまーせーんなら、先生と自分の答えを聞くのも手だけど、どう?
メンテ
Re: じぶんがきらい ( No.4 )
日時: 2012/10/25 16:44
名前: さっこ

受験とか、あるんだったら好きな音楽を聞いて勉強するのはどうかな? そんなにいいアドバイス出来なくてごめんね
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存