トップページ > 記事閲覧
休学中
日時: 2012/08/07 00:07
名前: ナル

私は大学1年生ですが、現在休学中です。

進路を変えようと思うのですが、したいことも夢もありません。
働こうと思っても無気力状態になり何もする気が起きず、人前に出ることが怖いです。
今は家の手伝いや掃除で気分を紛らわせているのですが、このままではいけないと思っています。

しかし先ほども書いたように私には夢がありません。したい仕事もありません。
こんな中途半端な気持ちで働いたとしても長続きはしないだろうし、かといって進学してもまた今と同じようになってしまうのではないかと思い、前に進めません。

どうすればいいのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 休学中 ( No.1 )
日時: 2012/08/07 21:10
名前: 匿名

夏休みですね、わかります。
メンテ
Re: 休学中 ( No.2 )
日時: 2012/08/09 18:21
名前: ナル

返信ありがとうございます。

失礼ですが、あなたも休学されているんですか?
メンテ
Re: 休学中 ( No.3 )
日時: 2012/08/12 00:33
名前: >゜))))彡

夢なんてないほうが楽なんだよ。
メンテ
Re: 休学中 ( No.4 )
日時: 2012/08/12 23:05
名前: 匿名

マジレスすると進路はほとんど阿弥陀籤(あみだくじ)で決めてきた
メンテ
Re: 休学中 ( No.5 )
日時: 2012/08/16 19:32
名前: >゜))))彡

まぁ人生は一度なんだから後悔しないように怠けたり楽しないとダメだよ
メンテ
Re: 休学中 ( No.6 )
日時: 2012/10/01 13:43
名前: >゜))))彡

何もしたくないなら、なるべく何もしないでい生きられる方法を真剣に研究すべきだよ。
例えばこういう生き方だね。
ttp://namakeclub.com/
メンテ
Re: 休学中 ( No.7 )
日時: 2012/10/25 16:47
名前: さっこ

やっぱり、夢を持った方がいいですよ!夢がないなんて…哀しいですもん
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存