トップページ > 記事閲覧
女性と交際してみたい。岩手県南にいます。欲求不満セックスレス
日時: 2012/08/21 05:05
名前: o9o 2989  o9ooピー●   <ibc@xxne.jp>

昭和生まれ。話もピントが外れてると言われ
エロい話は得意ですが女性にはドンびきされこれと言って頑張れることもありません。
いいアドバイスお願いします。
奇跡的に欲求不満の女性がいたらいいのですがSEXはしたことないのでSEXはできません。
犬の散歩は得意です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 女性と交際してみたい。岩手県南にいます。欲求不満セックスレス ( No.1 )
日時: 2012/09/02 13:04
名前: はっはっは

震災が起きるまで岩手県って関西のほうにあるのかと思っていた。
メンテ
Re: 女性と交際してみ ( No.2 )
日時: 2012/09/17 23:45
名前: req

何気無い話からだなぁ

「いい天気ですね!あっ!あなたもわんちゃんのお散歩ですか?」

「はい!毎日散歩させてるんです!」

「良かったらこれからホテル行きませんか?」

「よろこんで!」
メンテ
Re: 女性と交際してみたい。岩手県南にいます。欲求不満セックスレス ( No.3 )
日時: 2012/09/18 00:53
名前: ex

>>2
wwwww
ワロタwwww
メンテ
Re: 女性と交際してみたい。岩手県南にいます。欲求不満セックスレス ( No.4 )
日時: 2012/09/21 18:30
名前: アマデウス

>>0
犬として散歩させられるのを得意にすればいいと思います
メンテ
Re: 女性と交際してみたい。岩手県南にいます。欲求不満セックスレス ( No.5 )
日時: 2012/10/25 16:49
名前: さっこ

犬の散歩ってなんか、かわいらしくていいですね 私の家には犬がいないので、散歩してみたいです
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存