トップページ > 記事閲覧
一切ネタにして欲しくない
日時: 2012/10/24 19:38
名前: るむ

しかし、年齢とハゲにこだわるのは世界でも、日本独特らしいが、ハゲの人は精神的に負担が掛かる。
会社とか人の集まる場所に行けば、必ず、ハゲをネタにされ、見れば分かること、
わざわざ傷つけることをわざと言うのはどうしてだろう?

特に、ハゲの男性にこういう言動が多すぎる。傷つけることは分かってるくせになぜ性格が悪くなるのか?
この身のことをいつ言われないかとハラハラとなり、毎日がストレス。決して笑って返せることではない。
私は唯の一度も本人に、ハゲをネタにしてからかったことはない。傷つく辛さが分かるからだ。
メンテ

Page: 1 | 2 |

(●^o^●) ( No.9 )
日時: 2012/10/28 22:28
名前: さっこ

良いじゃないですか?
メンテ
Re: 一切ネタにして欲しくない ( No.10 )
日時: 2012/10/29 00:34
名前: ex

良くないのだよ!!
メンテ
Re: 一切ネタにして欲しくない ( No.11 )
日時: 2012/10/29 20:53
名前: さっこ

うーん  良くないのならば、口出ししません!
メンテ
Re: 一切ネタにして欲しくない ( No.12 )
日時: 2012/10/29 20:55
名前: ex

まぁ、なんだ、それでいいかも
メンテ
Re: 一切ネタにして欲 ( No.13 )
日時: 2012/10/29 23:13
名前: BLUEQU

ありがとexさんあなたになんというお礼したらいいのかと
メンテ
まっ未成年のきみに ( No.14 )
日時: 2012/10/29 23:24
名前: BLUEQU

わからんはなしさ、仕事でもビジネスって、男のひとでの話につっこんでもだめだしねーねぇ?みぃさんあなたでしょおかしいよ名前かえても仕事の話もわからんということは、あなただとわかるんだあよ大人の口もいれたらならん十年早いです、これは、常識礼儀以上です。ねぇexさんお供になりそうね。うふ
メンテ
Re: 一切ネタにして欲しくない ( No.15 )
日時: 2012/10/31 18:19
名前: ex

>>14
なかなかお分かりのようで
とりあえずyouの意見には賛成だ
メンテ
Re: 一切ネタにして欲 ( No.16 )
日時: 2012/10/31 22:33
名前: req

普段は理解力が人並みの俺でも分かるように頼む
メンテ
Re: 一切ネタにして欲しくない ( No.17 )
日時: 2012/10/31 22:43
名前: ex

>>16
要はexはお供になるってこと
メンテ
Re: 一切ネタにして欲 ( No.18 )
日時: 2012/10/31 22:47
名前: req

>>17
誰かの悪口らしきものもあるような…

古文とかは苦手なんだよ
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存