トップページ > 記事閲覧
罪悪感しかないんです・・・
日時: 2012/09/18 15:12
名前: みぃ

私の生活の中に罪悪感が消えたことはなかった。
私は今は中2です。
小学生のころ私は家族から逃げました。
お父さんはお母さんに暴力しかふるわなかった。
小2だった私は止めることができなかった・・・
お母さんは、リスカや様々な手段で自殺未遂をしようとしました・・・
その時私には理解できなかった・・リスカの意味を知らなかったんです・・・・だから「大丈夫?」って聞いたらお母さんは「大丈夫♪すぐ治るからね」
って笑って安心させてくれた・・
でも暴力は続いた・・・私はそれを見ることができなくなった。だから逃げました
おばあちゃんの家に・・・・お母さんを置いて・・
それ以来お母さんから連絡がありません
手紙を出しても返事はない・・生きてるのかも・・
分からない・・・・
もう・・罪悪感しかないんです・・私がお母さんを置いて逃げたから・・・・
私もリスカしました・・この生活が嫌だから・・
20本した・・それでもダメだった・・・
やっぱり「生きたい」って言う気持ちがあるから・・。

・・・・・どうしよう・・助けてください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 罪悪感しかないんです・・・ ( No.26 )
日時: 2012/10/22 01:36
名前: みぃ

こんばんわ そしてお久しぶりです☆ミ
家族・友達ともに相変わらず最悪でまたリスカしちゃいましたw
でも、ある掲示板で出会った私の好きな人が支えてくれてなんとか頑張ってます。
恋の力ってすごいですね(//▽//)
メンテ
ワッオイオイ ( No.27 )
日時: 2012/10/22 22:18
名前: BLUEQU

おらそんな年しない掲示板から携帯怖いし、ならばわたし切る信用なくす大人になってからにしているし。私相談相手として来ているので、お邪魔しました。どうぞ、おしあわせに。
メンテ
Re: 罪悪感しかないんです・・・ ( No.28 )
日時: 2012/10/25 16:35
名前: さっこ

生きたいなら、希望を持って頑張ってください!
メンテ
えらいね確かに ( No.29 )
日時: 2012/10/26 23:17
名前: BLUEQU

変なかたちで、がんばるのではなく、まっすぐ歩く方がいいと思う
メンテ
Re: 罪悪感しかないんです・・・ ( No.30 )
日時: 2012/10/27 17:31
名前: さっこ

そうですね〜頑張ってください! 前向きに
メンテ
Re: 罪悪感しかないんです・・・ ( No.31 )
日時: 2012/11/26 22:43
名前: みぃ

リスカ30本切って、過激物暴飲w
3日間でしたことですよ。それでも死なないとなると悩みますな(苦笑)。

お久しぶりです。好きな人と付き合ったと思ったら別れたぁ♪私からさよならしちゃったんだけどww
メンテ
Re: 罪悪感しかないん ( No.32 )
日時: 2012/12/09 22:32
名前: req

>>31
生きてたんだね
メンテ
Re: 罪悪感しかないんです・・・ ( No.33 )
日時: 2012/12/14 20:24
名前: みぃ

生きてるよ
メンテ
Re: 罪悪感しかないん ( No.34 )
日時: 2012/12/21 00:25
名前: req

俺だけは信じてましたよ
メンテ
Re: 罪悪感しかないんです・・・ ( No.35 )
日時: 2013/01/02 00:39
名前: みぃ

んん?何を?(笑..*
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存